人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanabi on the table.


hanabi on the table._b0304227_23555920.jpg


少し涼しくなって
お花が咲き始めました。

花火を意識して
並べて遊んでみたりして。







ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by ginger1701 at 2015-08-30 20:17
こんばんは
涼しくなってきましたね。
花火に見えます。
Commented by ぷる at 2015-08-30 20:40 x
こんばんは。
あいさん、お久しぶりです。
plumerianことぷるです^^

地味~にブログ始めました。
エキサイトは離れてしまいましたが
お暇な時に遊びに来てね♪

花火みたいで
とっても可愛いです^^

Commented by pote-sala at 2015-08-30 21:40
わ、テーブルの花火師!
こういう発想はなかったー!!!
Commented by maxiah1818 at 2015-08-30 22:13
* gingerさんへ
朝、晩めっきり、涼しいです。
最近、よく寝れるようになりました^^
花火に見えてよかった♪
Commented by maxiah1818 at 2015-08-30 22:17
* ぷるさんへ
わー、嬉しい^^
めっちゃ、嬉しい^^
さっき全部、見せてもらってきました。
また、遊びに行く、行きます!
これからも楽しみにしていますね。

教えてくださって、ありがとう^^
 

Commented by maxiah1818 at 2015-08-30 22:21
* poteさんへ
ちょっと詰めが甘いテーブル花火でしょう^^
だけど、いろいろお花を並べていると、とっても楽しかったですよ。

Commented by roseyrosey at 2015-08-30 22:36
可愛らしい花火ですね^^
こんなふうにテーブルフォトをアレンジできるって
すごいなあ。。。
夜空をイメージした黒いテーブル?もオシャレですね。
花あそび。。。とっても素敵です。
Commented by zosanjyoro at 2015-08-31 18:48
aiさん こんばんは ^^
と~~っても可愛らしい花火ですね~
パチパチ~って聞こえて来そうです  いつまでも消えないで欲しいですね~
この真上からって言うのと クロスが黒なのがホントに夜空みたいですごくステキ
テーブルフォトができる方って羨ましいです
岩合さんの写真展に行かれたのですね~
私も お正月に北九州に来られたので行ったんですよ
プリントで見ると迫力あるし可愛過ぎてたまりませんでした *^^*
Commented by maxiah1818 at 2015-08-31 22:22
* roseyさんへ
いつもは、明るい写真を撮るんですが、
今回は黒っぽくなるようにアンダー気味で撮りました。
ほんとは、もっと工夫の余地があるような気がするのですが、
途中で妥協してしまう私です(笑)
でも、お花を並べるって楽しいです^^
Commented by maxiah1818 at 2015-08-31 22:28
* ひろままさんへ
かわいいと言ってもらえて嬉しいです。
拙い写真ですが、楽しんでいます^^
楽しいのが一番ですよね。

岩合さんのお写真にすっかり癒やされました。
可愛いくて味のある?猫ちゃんたち、
世界中にいるんだなぁって思いました。
Commented by hogecyan at 2015-08-31 23:40
かわいい♡こんな風に撮りたいです。。
今度やってみよう^^
Commented by maxiah1818 at 2015-09-01 23:17
* keitoさんへ
楽しいので是非、やってみてね。
お花は触っているだけでも癒されますね^^
by maxiah1818 | 2015-08-30 20:00 | おはな | Trackback | Comments(12)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31