人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ歩き。

ねこ歩き。_b0304227_23284438.jpg
広島県福山市 福山美術館


隣の街の美術館へ
岩合光昭さんのねこ歩きの写真展、
見に行ってきました。

もう、ものすごく癒されてしまいました。




ねこ歩き。_b0304227_23292068.jpg


美術館のお庭で少し遊ぶ。

ついでに、周辺でもウロウロ遊ぶ。




ねこ歩き。_b0304227_23285619.jpg


帰ってきて
ポストカード飾る。


楽しい一日でした。






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by rinkatu at 2015-08-30 00:11
地元の美術館で
今度、岩合さんの写真展あるんですよ‼
楽しみにしてます\(^o^)/
Commented by moco-mo-coco at 2015-08-30 00:30
こんばんは♪

行きたかったけど結局行けなくて‥。
次回は絶対行きたいです♪
あ、飛び猫さん*^ ^*
ポストカードも素敵に飾られて♪
私のおうちに飾ったら毎日見ながらにやにやしてるかも(笑)
はぅーー癒やされました*^ ^*
素敵なお写真をありがとう♪
Commented by hogecyan at 2015-08-30 12:43
そうか。。ポストカードこんな風にして飾ると楽しいですね^^
Commented by maxiah1818 at 2015-08-30 17:26
* rinkatuさんへ
前売り券、買っとかないと。
私は買いそこねたし、せっかくトークショーがあったのに用事があって行けませんでした。
ぜひ、行って来てくださいね。
Commented by maxiah1818 at 2015-08-30 17:33
* mocoさんへ
mocoさんも、猫ちゃん好きですよね^^
ほんと、かわいくて、猫写真撮りたくなりました。
次は是非、ですね。
人間のいるところには必ず猫ちゃんも住んでいて、
ずっと昔から友達関係だなぁと思います。

ポストカードに飾って、しばらく余韻を楽しんでます。
こちらこそ、ありがとう♪
Commented by maxiah1818 at 2015-08-30 17:35
* keitoさんへ
ふふ、時々入れ替えて楽しんでいます。
自分の撮った写真はまだ入れたことないよ^^
Commented by fairyphoto at 2015-08-31 21:30
あいさん、こんばんは^^

ねこ歩き、わたしも見に行きたいな~と思っていたんですよね*。
お写真が可愛くて癒やされました~!
わたしもチケット予約しておこうっと(*´ω`*)
Commented by maxiah1818 at 2015-08-31 22:15
* なこちゃんへ
久しぶりで、お元気そうでよかった^^
ステキな空写真だったね、アンテナがかわいい。

写真展、良かったよ〜
めちゃくちゃ癒やされました。
少し年配のグループの方が来られてて前後で見てたんだけど
みなさん、かわいいを連発してましたよ。
ぜひぜひ♪
by maxiah1818 | 2015-08-29 23:47 | おさんぽ | Trackback | Comments(8)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31