人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の青と海の青。

空の青と海の青。_b0304227_22015931.jpg


夏が終わりに近づいても
空も、海も私の好きな青色。

写真は台風が来る前の日曜日の夕方です。

今日は
台風が吹き抜けて行きました。


私のところは、なにごともなくてホッとするものの、
ニュースを見ていると
各地で被害が出ていて心が痛みます。
早く回復しますように。






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by 3kh22w at 2015-08-25 22:25
こんばんは。
台風、大丈夫でしたか?
Commented by maxiah1818 at 2015-08-25 22:29
* tuyoshiさんへ
  ありがとうございます。
  風も雨も強かったですが、特に被害もなく大丈夫でした。
Commented by moco-mo-coco at 2015-08-25 22:57
こんばんは♪

あいさんのところ台風は大丈夫でしたか?
大きな台風や大雨の日が年々多くなってきてるような‥。
明日も雨予報なので綺麗な空と海の青のお写真に元気もらいました^^
コメント残せない時が多いですがいつも楽しみにしてます♪
素敵なお写真をいつもありがとう♪
Commented at 2015-08-26 08:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maxiah1818 at 2015-08-26 22:30
* mocoさんへ
  心配してくださってありがとう。
  台風や、大雨、自然災害のニュースが多くなってきましたよね。
  同じ空や海なのに、優しいときと、恐ろしい時と全然違いますね。

  mocoさん、エキサイトブログカフェ、おめでとうございます。
  お祝いに行こうと思っていたとこ、先にコメントいただいてしまいました。
  ステキなフォト、やっぱり私のイチオシ。
  嬉しくてニコニコしながら読みました。
  
Commented by maxiah1818 at 2015-08-26 22:34
* 鍵コメさんへ
  ご心配ありがとう。
  ピークの頃はさすがに強風吹きまくってましたがなにごともなく。
  船も大丈夫でした。
  鍵コメさんのところは大丈夫でしたか。そちらの海も波が高かったのでは?
  お気遣い、ほんとにありがとう。
by maxiah1818 | 2015-08-25 22:23 | 風景 | Trackback | Comments(6)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31