人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の早起き散歩。


朝の早起き散歩。_b0304227_22511195.jpg



今朝は久しぶりにご近所を早起き散歩。


いつも出会う近所のおじさんには免疫がついて
写真を撮っていても堂々としている私。
(この間までは、ささっと隠れたりしていた。)


だけど、今日の写真は失敗でした。
先日の夜の三脚撮影の設定をちゃんと直してませんでした。
ISOとか
手ぶれ補正とか。


かわいい被写体を見つけて
楽しかったのになぁ。

なにごとも、経験、経験。




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by rinkatu at 2015-08-22 23:11
設定戻さなきゃ!って分かってても
戻し忘れは連日(^^;
そしてSDカードどこやったっけ?(>_<)
いつも探してます(^^;
地元で堂々と撮ってるあいさんに
負けてはいけませんね!!(*^.^*)
Commented by maxiah1818 at 2015-08-23 23:12
* rinkatuさんへ
そうなんですか、rinkatuさんもそういうことがあるのですか。
私、撮って、PCで見るまで気がつかないんです。もぉっ、って感じですね^^

このおじちゃんは、3軒となりのお家の方で
最近の私のご近所カメラ散歩に、必ず遭遇するんで免疫ができてしまいました(笑)
by maxiah1818 | 2015-08-22 23:04 | おさんぽ | Trackback | Comments(2)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31