夕暮れ海のスローシャッター。

b0304227_22392118.jpg

お盆休みの土曜日に隣の街は、花火大会。

行きたかったのですが
アシスタントさん 夫 の賛同を得られず、
地元の夕暮の海風景を見に行きました。



b0304227_22393490.jpg

夕暮れの海のスローシャッター。

この雰囲気、なかなか楽しい。


だけど、
来年は、花火フォト撮れますように。




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/24804634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-08-19 23:03
目的あるって好いじゃないですか\(^o^)/
そのためにも日々頑張れる!と
穏やかな蒼い海見ると心落ち着きます(^^)
こういうの撮りたいですよ(^^)/
Commented by hogecyan at 2015-08-19 23:29
あああーーーーーすてきすぎるううう!!!
スローシャッターの練習。。。
したいなあ。。。
ってこの間多摩川に行って練習したのですが。。。
スローシャッターじゃなくてブレブレ写真でした。。。((-"-)
Commented by roseyrosey at 2015-08-19 23:36
素敵色。素敵な時間。。。
スローシャッター。。。。

私もそういうテクニック、無いので
もっといろんな撮り方をしたいなって思います。
海っていうのが、いいですね。
Commented by pote-sala at 2015-08-20 06:42
ゆらーーんと流れる
静かな夕暮れの時間・・。
ずーーっと見ていたくなるのです。
Commented by ginger1701 at 2015-08-20 07:52
おはようございます。
青色が素敵だね。
Commented by zosanjyoro at 2015-08-20 16:00
aiさん こんにちは ^^
夕暮れ時 すごくキレイですね~ 
このブルーの色合いにスローシャッターがピッタリですね
穏やかな時間が流れてて 波の流れる感じがとってもステキ *^^*
Commented by ck_wanco at 2015-08-20 20:17
こんばんは♪
すてき~、そして綺麗(*^_^*)
とっても穏やかで、波が美しい!
Commented by maxiah1818 at 2015-08-20 22:16
* rinkatuさんへ
ですです。
目標があるとワクワクします。
上手くいかなくても、亀さんのようにちょっとづつ前に進めれば^^
楽しい趣味に出会えてとても幸せだなぁと思います。
Commented by maxiah1818 at 2015-08-20 22:27
* keitoさんへ
シャッタースピード優先で撮ったつもりなんですが、
実は絞り優先で撮っていたことがさっき確認してわかりました。
ちゃんと三脚立てて、レリーズをつけてやってみたのに^^;

まだまだ、行き当たりばったり^^
もっと練習したいです・・・
Commented by maxiah1818 at 2015-08-20 22:31
* roseyさんへ
写真の内容を紹介しようと思ってインスペクタを確認してみたら
絞り優先で撮ってました。
タイトル、間違ってるわ〜恥ずかし〜〜
よくわかってないので困ったものです。
このあと、街の灯りが灯りだすのですがそのあたりからシャッタースピード優先で撮ってました(笑)
Commented by maxiah1818 at 2015-08-20 22:33
* poteさんへ
いつもは忙しくてバタバタしている時間なのですが、
この日は夕飯の支度をしておいてでかけました。
ゆっくり暮れていく空と海を見れるのは幸せですね^^
Commented by maxiah1818 at 2015-08-20 22:36
* gingerさんへ
青って好きです。
こんな夕暮れをゆっくり見れて幸せでした。
Commented by maxiah1818 at 2015-08-20 22:40
* ひろままさんへ
さっきインスペクタを確認したら、それほどスローシャッターではなかったことがわかり、愕然。
タイトル、間違ってる、困った。
まぁいいかぁ。気持ちはスローシャッターだったということで。
まだまだ修行がたりません(笑)

でも、こんな夕暮れ時間をゆっくり過ごせて良かったです。
Commented by maxiah1818 at 2015-08-20 22:43
* wancoさんへ
まだまだ修行が足りませんが、
カメラを持っていなければこんな風景をゆっくり見ることがなかったかもしれません。
wancoさんを見習って、撮りたい風景は何度でも挑戦したいです^^
by maxiah1818 | 2015-08-19 22:55 | | Trackback | Comments(14)