人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそっかすひまわり。

みそっかすひまわり。_b0304227_23124381.jpg

終わりかけのひまわり畑で見つけた
みそっかすひまわり。




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by roseyrosey at 2015-08-18 23:18
末っ子ちゃん、とびきり美人さんですね。
最後の最後のお花って、なんだか健気できゅんとして
しまいます。
猛烈な暑さがだんだんと遠のいていく今日この頃
コスモスも咲き始めましたね^^
Commented by zosanjyoro at 2015-08-19 10:01
aiさん おはようございます ^^
あらあら 一人ぼっちでちょっぴり寂しそう
花びらが1枚欠けてるのが何とも胸がキュンとなりますね
ずっとずっと元気をくれて楽しませてくれて有難う 最後までキレイだよ~って言葉をかけてあげたいですね
このひまわりはもう2度と見れないけど そうやって季節は変わって行くんですよね・・・
Commented by maxiah1818 at 2015-08-19 22:17
* roseyさんへ
ひまわり畑、あまりいい状態ではなかったのですが、
何も撮らずに帰るのも残念で1枚撮りました。
まだまだ、夏だと思う気持ちと、
秋の足音が聞こえた気がすると思う気持ちが入り交じる今日このごろです^^
Commented by maxiah1818 at 2015-08-19 22:25
* ひろままさんへ
ちょっと寂しそうでしたが、お姉さんひまわりより元気だったんですよ。
元気いっぱいのひまわり畑に行きそびれましたが
また来年の楽しみにしておきます。
こんなふうに、季節はどんどん移り変わって行きますが、
新しい出会いが待ってくれている気がしますね^^
Commented by hogecyan at 2015-08-19 22:50
こういう小さなお花に目が行きますよね^^
かわいいもの^^
Commented by 葉月 at 2015-08-20 20:25 x
あいさん、もう1度あそこの「ひまわり畑」に行かれたのですね?
やはり草ばかりで淋しい感じでしたか?

でも「みそっかすひまわり」というタイトルが可愛いし
写真もピッタリです。

少し遠いけど広島の「世羅公園」のひまわりがいいそうです。
今年は行けなかったけど来年の目標にしますね。

きょんさんのお教室が私の町であるらしいけど
あいさんは行かれるのですか?
Commented by maxiah1818 at 2015-08-20 22:03
* keitoさんへ
そうなんですよね。
健気に咲いているコもかわいいです。
絵にはならないけど話しかけたくなります^^
Commented by maxiah1818 at 2015-08-20 22:13
* 葉月さんへ
そうなんですよ。
二度目に行った時はもはや、これは・・・みたいな。
ちょっこっと咲いているこのコと青空だけ撮って帰りました。
世羅はやはり管理が行き届いていて写真で見た感じでは見応えありました。
ちょっと遠いですが、今度は行ってみたいなぁ。ダリアの頃にも行けたらいいなぁ。

きょんさん、日曜に申し込んでみました。
葉月さんも行かれるの?
気が付くと土曜日はもう満員で、日曜日の追加申し込みを見つけてすぐ。
めっちゃ楽しみなんですが、オリンパスを貸してもらってちゃんと、使えるかしら。
会えると嬉しいです♡想像するとカチカチになりそう(笑)
by maxiah1818 | 2015-08-18 23:16 | おはな | Trackback | Comments(8)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31