人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジのスポーツカー。

2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!

オレンジのスポーツカー。_b0304227_22222293.jpg



早朝のひまわり畑に
絵になる被写体発見。

ひまわりの咲き具合がもう少しだったけれど
オレンジのスポーツカー、かっこいい。


もう少ししたら、
お盆休みで長女が帰ってきます。
わーい。


PC、占領されそうなので
早めにUPしとこうっと。


ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by LUX1177 at 2015-08-12 22:49
あいさん、こんばんは^^
カッコイイですね~
しかもオレンジ!
こだわりのオーナーなのですね。

うちの娘も、お盆休みで昨夜帰って来ました。
少しの間ですが、賑やかです。

私も魚座のA型・・・優柔不断です^^
Commented by rinkatu at 2015-08-12 23:16
なんだか昭和を感じる懐かしい光景ですね(^^)
車はフェアレディZかセリカ?
ここに居たかったですよ(。^。^。)
Commented by pote-sala at 2015-08-13 06:51
元気なひまわりとオレンジ色のスポーツカー。
色合いもバッチリで、これはナイスタイミングでした!
これは写真の神様が引き合わせてくれたとしか思えませんよ。

長女さんの帰省、楽しみですね。
女子バナで盛り上がれそう~~。
Commented by ginger1701 at 2015-08-13 07:00
おはようございます。
スポーツカーがアクセントになってかっこいいね。
家族が集まる時期ですね。
Commented by zosanjyoro at 2015-08-13 10:36
aiさん おはようございます ^^
これはステキなシーンですね~
いつも可愛らしいお写真に一味 スポーツカーが加わってカッコイイ~~です
オレンジって言うのがひまわりと映えていいですね~
こんな派手な色 どんな方が乗っていらっしゃったのかすごく気になりますね
娘さんが帰って来られる・・・楽しみですね
楽しいお盆 お過ごしくださいね~ *^^*
Commented by maxiah1818 at 2015-08-13 22:26
* LUX1177さんへ
車は詳しくないですが、色やスタイルがカッコよくて。
朝なので人も他の車もなくて絵になりました^^
娘さん帰ってこられて賑やかですね。
うお座のA型、こちらも、同じなんですね^^優柔不断、しょうがないと、開き直ってます。
Commented by maxiah1818 at 2015-08-13 22:29
* rinkatuさんへ
昭和のスポーツカー、そんな感じでした。
味わいがあって大事にされてる感ありますた。
また、色が良いでしょう。
rinaktuさんも車好きなんですね^^
Commented by maxiah1818 at 2015-08-13 22:32
* poteさんへ
ひまわりさえ、もう少し咲き具合がよければ、と
技術のことを棚に上げるわたしです(笑)
こういう瞬間はとてもワクワクしますが、近くや正面から撮るのは気が小さくて
そっと、遠目で撮らしてもらいました。

娘は昨日の夜遅く帰ってきて、今日は一緒に遊んでくれました。
夜は学生時代のお友だちと飲み会だそうです。
Commented by maxiah1818 at 2015-08-13 22:34
* ginger1701さんへ
気が付くとカッコいいスポーツカーが止まっていました。
いつもは、軽トラとかが多いのに(笑)
Commented by hogecyan at 2015-08-13 22:36
かっこいい!!!!こういうひまわり畑、めっちゃいいです!こんな風景に巡り合いたいです^^

Commented by maxiah1818 at 2015-08-13 22:42
* ひろままさんへ
早朝だと人があまりいないイメージですが、さすが、撮影スポット。
カメラを持った方々が来られていて、たぶん、こちらの方もそうかもしれません。
遠目だけど、ラフな感じの若い男性でしたよ(笑)

娘が帰ってくると、家族に話題が増える感じです。
ふだん仕事で忙しいので家でゆっくりして欲しいなぁ。
食生活もあまり気を使ってないようなので、家族で御飯を食べてパワーチャージしてほしいものですね^^

ひろままさんはお盆は忙しいのかしら。ありがとう。
Commented by maxiah1818 at 2015-08-13 22:47
* keitoさんへ
いつもはもう少し密度も高さもあるひまわり畑なんですが、
今年は少し調子がよくなかったみたいです。
でも、この組み合わせ、いい感じで巡り合いに感謝です^^
具合はどうですか。無理しないでくださいね。
by maxiah1818 | 2015-08-12 22:30 | | Trackback | Comments(12)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31