人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイナスイオン。

マイナスイオン。_b0304227_00002104.jpg

マイナスイオンたっぷり。





マイナスイオン。_b0304227_00053027.jpg


滝を撮っているところ。





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by ginger1701 at 2015-08-01 06:19
おはようございます。
滝の水が流れるように撮れていて涼しそうだね。
滝撮っている方は、あいさんでしょうか。
おしゃれな方。
Commented by maxiah1818 at 2015-08-01 15:37
いつも絞り優先なので
シャッタースピードの調整、楽しかった。
あーでもない、こーでもないと撮っているうちに、
背後からiPhoneで撮られてました^^
Commented by moco-mo-coco at 2015-08-01 17:46
こんにちは♪

わぁー今日も暑かったので
マイナスイオンたっぷりの涼し気なお写真に
涼しいーって声が出ちゃいました(笑)
滝を撮ってるのはあいさんなのかな?
撮ってる姿が可愛い♪
ちゃんりおのあいさんも可愛くて
きっと実物も可愛いお写真を撮るそのままの感じの
可愛い人なんだろうなぁ*´ー`*
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by maxiah1818 at 2015-08-01 23:34
* mocoさんへ

マイナスイオンを感じてもらえて嬉しいです^^
この奥に滝があるのかな、と思いながら
歩いていくのは楽しかったです。
滝を撮っているのは私ですョ。
ちゃんりおは、不覚にも、かわいくしてしまった。。
可愛いモノ大好きですが、かわいくはないのですよ。
ちょいデブの50歳ですので(汗)
mocoさんの写真は色あいとか被写体とか可愛らしくてとても好きです。
こちらこそいつも、ありがとう♪
by maxiah1818 | 2015-07-31 23:00 | 風景 | Trackback | Comments(4)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31