人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり。


のんびり。_b0304227_23143823.jpg

数週間前に行った古民家カフェ。


平日、お昼前だったせいか
お客様は他にいらっしゃらず
静かでした。

お昼のランチを選ぼうとすると
お店のご主人が
炊飯器のスイッチ入れるの忘れちゃってたので
そうめん定食か、
ちょっと待ってもらえるか、
と言われて
そうめん定食を食べました。

のんびりリラックスできたし、
美味しかったので
まあ、いいか。




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by rinkatu at 2015-07-15 23:38
古民家カフェというより
おやじの味「一歩々亭」って雰囲気みたい(^^)
テーブルの花がそっと置いてあるのが粋ですね(’-’*)♪
Commented by roseyrosey at 2015-07-15 23:52
ふふふ、そののんびり感がほっこりですね。
ご飯炊けるの待ってるより、私もお素麺頼むかも。。。
グラスのお花、こちらもほっとする温かさを感じますね。

台風、そちらは大丈夫ですか?
かなり大型ですね。被害が出ませんように。。。
Commented by froggymama at 2015-07-16 01:18
あはは。。そんなことってあるんだ~。。
私もご飯炊けるのはちょっと待てないかなぁ~
お腹すいちゃうもんね。
素敵な一枚、とっても癒されます^^
Commented by yunn615 at 2015-07-16 21:25
こんばんは。

アハハ・・・私、今朝ご飯炊けてませんでした^^;
なんだか、そういわれても許せるような
のんびり感伝わってきますよ♪
Commented by maxiah1818 at 2015-07-16 22:52
* rinkatuさんへ

田舎のふつーのおうちの土間にテーブルが置いてありました^^
飾り気のない昔のお家みたいなところなんですよ。

* roseyさんへ

テーブルにちょっとづつお花飾っておいてあってかわいかったです。
優しそうな女性がお一人でされていて、ごめんねぇって(笑)
ランチのメニューも気になったんですが、しょうがないですよねぇ^^

台風、めったにないくらい私の住んでいる周辺にやってくるみたいです。
心配してくださってありがとうです。

* froggymamaさんへ

のんびりしているでしょ。
街なかで忙しい時に食べるのだったらちょっと、
イラっとしたかもしれませんが、ここなら、まぁいいかぁ。
みたいな感じでした。

* ゆんさんへ

たまに、ありますよね。
おかずが出来上がって、ごはん、って思ったら炊けてなくて。
私はよく高速で炊きます。
ネットで見て出かけてみたのですが
飾り気のないすてきな古民家カフェでした^^
by maxiah1818 | 2015-07-15 23:23 | カフェ | Trackback | Comments(5)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31