人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいいヤツ。

カッコいいヤツ。_b0304227_00003982.jpg


梅雨の合間の晴れの日に
物干し竿にやって来たかっこいいヤツ。

焦って窓ガラス越しに撮りました。
どうやって撮るのがベストだったのかは、
こらから研究してみます。




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by pote-sala at 2015-06-23 07:55
羽をぴーーんとさせて、
ほんと、カッコいい~~。
写真撮ろうとして窓を開けるとスイーって
飛んでいってしまうのですよね。
いいタイミングで撮られて、ナイスです♪
Commented by roseyrosey at 2015-06-23 18:59
こんにちは。
これは、シオカラトンボ???
もう、飛んでいるんですね。
きっとすぐ夏あかねも飛ぶんだろうなあ。。。

虫さんに見る季節というのも、風流ですね^^
Commented by maxiah1818 at 2015-06-23 23:17
*potesalaさんへ

わぁ、写真撮れるかな、カメラ、カメラって感じで(笑)
角度とかで羽の映り具合が違って。
でも楽しかったです(^^)
こういうのもいいですね。

* roseyさんへ

シオカラトンボかしら。青いトンボでした。
どんくさい私が撮れるくらいなので
わりとジッとしていてくれてたのかなと思います。
網戸もあったのでなんかぼやっとしました(笑)
お花もだけど、確かに虫も季節があって楽しいですね。
by maxiah1818 | 2015-06-22 23:55 | できごと | Trackback | Comments(3)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31