人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower.

flower._b0304227_14230282.jpg




flower._b0304227_14390388.jpg



flower._b0304227_14303219.jpg
岡山県 蒜山ハーブガーデン


お花の写真を撮るようになって
成長したのは
蜂さんと共存できるようになったことかも。

少し前は、絶対ダメだったのですが
お花にやってくるコとは
なんとかやっていけるようになったような気がします。






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by rinkatu at 2015-06-15 23:04
カメラ持つと見る目は元より
花、昆虫と興味なかったものが
気になって気になって仕方がないですね\(^o^)/
Commented by ginger1701 at 2015-06-16 07:00
おはようございます。
ここにも丸い花だ。
ハチは一生懸命働いてるよね。
Commented by roseyrosey at 2015-06-16 10:37
ワカリます。私も虫さん、超苦手でしたが
お花に飛んでくる虫さんは、レンズ越しなら大丈夫になりました。
これも写真のおかげ。。。
でも、いまだに毛虫とか蛾とかは無理なんですよね〜。

きょうの組写真、すっごくステキ。
一番上のお花、ダイスキなんです。ねぎぼうずみたいですよね^^
Commented by zosanjyoro at 2015-06-16 10:43
aiさん おはようございます ^^
わぁ ピンクのぽんぽんみたいで可愛いですね~
ここを通るのが楽しくなりそうですね
1つ1つ よしよしって頭を撫でて歩きたいです
虫が苦手でもファイダー越しだったら大丈夫って
気持ちになりますよね
え~と思ってたのが案外可愛かったりしますもんね
Commented by maxiah1818 at 2015-06-16 23:48
* rikatuさんへ

ですよね。
いつもキョロキョロしてしまうし(笑)

* gingerさんへ

丸いの不思議でかわいいですよね。
蜂は効率よさそう。

* roseyさんへ

蜂には何度か刺されているのでもっのすごく苦手だったのですが、
お花に寄っているコは攻撃してこないと思うようになりました。
わたしも毛虫は苦手でこわいです。

このお花の名まえはね、ギガンチュームっていうそうです。
実はさっき覚えたんですよ(^^)
かわいいですよね♪

* ひろままさんへ

ここは県北なのでまだ気温がそれほど高くないようで
私の街では終わりになった薔薇も花盛りでした。
丸いお花はギガンチュームっていうんですね。
愛嬌があってかわいいですよね。意外と大きくて存在感もあって。

虫さんも、時々、モデルになってくれるので嫌ってはいられないかな。
ナイスタイミングはいつも逃してしまうけれど(笑)
by maxiah1818 | 2015-06-15 22:00 | おでかけ | Trackback | Comments(5)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31