人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高原の薔薇。


高原の薔薇。_b0304227_23145640.jpg

今日は高原の別荘へドライブ。


高原の薔薇。_b0304227_23154686.jpg

とか言ってみたいけど
こちらは岡山県北にある蒜山ハーブガーデンです。

ハーブの他にもきれいにお花が咲かせてあり
高原なので、薔薇もまだまだきれいに咲いていました。

出来栄えはともかく
いっぱい写真を撮りました。

楽しかった。



明日へつづく。




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by zosanjyoro at 2015-06-15 08:53
aiさん おはようございます ^^
可愛いピンクのバラですね~
みんな柵からこんにちは~って言ってるみたいです
前ボケの黄色が効いててステキです *^^*
高原 気持ちがいいでしょうね~
ハーブの香りも漂って美味しい空気が心地良さそうです
↓ エアリーな海 キラキラとってもキレイです
最近エアリーが人気ですよね
朝の爽やかさがすごく出ててステキなお写真です♪
Commented by maxiah1818 at 2015-06-15 13:58
* ひろままさんへ
どのお花もかわいくてテンションが上がってしまいました。
写真をもう少しUPしたかったのですが
なんだか上手くできなくて苦戦していまいこの2枚になりました。

カメラを始めたのは、ゆるかわ、とか、エアリーな写真を見たのがきっかけだったんです。
なので、いまでも憧れが強くて。
なかなか上手くできませんが(笑)
by maxiah1818 | 2015-06-14 23:51 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31