人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライバル。

ライバル。_b0304227_21144077.jpg
チャイブの花が咲いて嬉しい。
ハーブなんだけどまだお料理には使っていません。
というか、使い方を把握していないのでした(笑)



毎日、暑いニュースが更新されています。

この間、美味しいアイスクリームをたくさんいただいて

ひんやり、毎日1個づつ食べています。

子どもたちが家にいたころは

イチコロでなくなってしまったのですが、

今はライバルはいません。


(完全にいないとは言い切れないこともありますが…)




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by pote-sala at 2015-05-27 07:43
チャイブの花って可愛いんですね。
シロツメクサに似ているかしら。

ライバルいないと・・、食べすぎ注意です(o^―^o)ニコ
1日1個、ですね。
そう考えるとおやつを取り合っていた時が嘘みたい。
Commented by ginger1701 at 2015-05-27 07:49
おはようございます。
暑い日が続きますね。
うちはライバルがいっぱい。
Commented by Kirakilamoon at 2015-05-27 14:30
最初シロツメ草かと思いました~
ハーブのお花って
素朴だけど可愛いお花が多いですよね。^^

私のライバルは旦那です!
1日に2,3個平気でなくなりますよ~
私もアイス大好きなので
夏は毎日が戦争だーー笑
Commented by yunn615 at 2015-05-27 20:41
こんばんは。
かわいい花♪
チャイブって使った事ないです
使い方わかったら教えてね(*^_^*)

うちも同じです~
アイスやフルーツ
なかなかなくならないです
昔は油断するとすっからかんでした(>_<)
Commented by maxiah1818 at 2015-05-27 23:06
* pote-salaさんへ

なんかね、ネギ坊主のかわいく進化版みたいな感じですよ。
少し、ラベンダー色なのです。

ちょっと前は、苦戦していたのにね(笑)

* gingerさんへ

今思えば、スリリングで楽しかったかも。
名まえ買いて冷蔵庫入れたり、隠したりして(笑)

* Rinさんへ

体調大丈夫?
写真見せてもらって、
いつもステキオーラと一緒にパワーももらってます。

旦那さん、食いしん坊ね(笑)
あ、うちも。しかも、甘党。
(自分のことは棚の上)

* ゆんさんへ

使い方研究しようと思いながら
お花を見て満足して終わってしまうの(笑)
スープとかにネギみたいに入れたらいいらしいんだけど。
未だに使っていなくて。

ですよね、
せっかく食べようと買ってきてたのに
一口も食べないうちに消えてたりしてた(笑)

by maxiah1818 | 2015-05-26 21:27 | おはな | Trackback | Comments(5)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31