人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちのいい青空。


気持ちのいい青空。_b0304227_23071671.jpg
シティライトスタジアム。
ファジアーノ岡山 vs 横浜FC


日曜日、地元のサッカーチームの応援に。
気持ちの良い青空。

試合の前に
木陰でビールを飲んでいい気持ちになって
いざ試合が始まると
眠気に襲われてしまい困りました(笑)


結果は残念、引き分けでした。






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by sun-shi at 2015-05-26 00:42
あ~ぁ。 (苦笑)

私も2年位前だったかな?
楽しみにしていた映画でそうなったことがあります。
4回目にしてやっと最初から最後まで見ることができたと言う…。 (^^;

それにしても、この季節に目の前に広がる空の下の空間の
スポーツ観戦って気持ちいいですよね。
私は野球派ですが、今年は本拠地の一軍戦を
最低1試合見るのが小さな目標です。
(ここ2~3年、ずっと言っているような…。)

どうせ行くなら花火にもカメラを向けてみたいから、
行くならやっぱり夏休み期間中に突発的当日行動かなぁ…。
Commented by ginger1701 at 2015-05-26 07:29
おはようございます。
青空と緑が素敵ですね。
お気に入りに登録しました。
よろしくお願いします。
Commented by yunn615 at 2015-05-26 10:36
こんにちは。

青空♪きれいですね~(*^_^*)

私は今回の旅行でほぼそんな感じ
飲んでばっかで^^;
青空とビールいいですね~!
Commented by maxiah1818 at 2015-05-26 21:05
* sun-shiさんへ

ビール飲んで、調子良くなって
おしゃべり盛り上がって
いざ試合が始まって観戦に集中しようとしたら
クラクラと眠気に襲われてしまいました。
この試合はJ2で、地元のファジアーノ岡山の応援でした。
J1の試合と比べると少し物足りないけれど、がんばって欲しいなぁ。
野球観戦も行きたいです。
どちらかというと、私は阪神ファンですが、
職場は広島県なのでまわりはカープファンが多いです(^^)

* ginger1701さんへ

ありがとうございます。
私もリンクさせてくださいね。
よろしくお願いします。

* ゆんさんへ

楽しい旅行だったみたいですね。
レポート楽しみにしています。
いろんなビール飲まれたのかしら。
私、ビール党なの、ふふ、お仲間かしら(^^)

by maxiah1818 | 2015-05-25 23:19 | サッカー | Trackback | Comments(4)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31