人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイム。


タイム。_b0304227_22543579.jpg
寄せ植えの一部だったタイムが独立して花を咲かせています。


今日はヨガの体験に行ってみました。

初めてだったので新鮮。

講師のマッチョな先生は少しオネエ系だったので

途中で何度か笑ってしまいました。

楽しくてステキな先生です。



ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by rinkatu at 2015-05-14 23:17
花といいヨガ講師といい
ホットタイムな時間ですね(^^)
マッチョなおネエ系見てみたいです(*^^*)
Commented by roseyrosey at 2015-05-15 00:25
ふふふ、マッチョなオネエ系の先生。。。
想像して笑ってしまいました。
春。。。何か新しいことを始めるにはいいですよね。
なんだか希望のようなものが芽生えます。
応援してます。ぜひトライしてみてください^^
私も体にいいこと何かしないと、ヤバいなあ。。。

タイム、カワイイ。ハーブのお花ってダイスキです。
Commented by pote-sala at 2015-05-15 06:10
可愛らしいタイムのお写真にほっとしながらも、
マッチョなオネエ系がヨガしている図を想像しています。
これからヨガは続けられるのかな。
私も休みがちだけど、行ってます。
体をびよーんって伸ばしたり、普段しない動きがあるので
いいですよね。
Commented by pastel__color at 2015-05-15 11:46
おねえ系なんですね!(笑)があると、初めてでも緊張しないでいい雰囲気になりますよね!私もやってた時期があります。
今はもっぱら、本を買って自宅でやっています。
Commented by yunn615 at 2015-05-15 20:21
いいな~ヨガ(*^_^*)
私も行きたいけどなかなか行動出来ません

ハーブのお花って可愛いよね♪
緑がたくさんで元気いっぱいですね
Commented by gomamemamee at 2015-05-16 12:19
私も身体を動かさないといけないのですが...
なかなか行動に移せません(-ω-;)
おまけに身体が硬いからなおさら動かさないと
いけないのです(^^;;
おネェ系の先生、凄く気になります(笑)

花も優しい雰囲気で可愛い♡
最近、ゆっくり花の写真を撮っていないので
ウズウズしています(≧∇≦)
Commented by maxiah1818 at 2015-05-17 16:02
* rinkatuさんへ

ふふ、見せてあげたい(^^)

* roseyさんへ

やる気スイッチが少し入りました。
ヨガをしてしなやかになる自分想像して楽しんでます(^^)

* pote-salaさんへ

ヨガされているんですね。
私、ちょっとプルプルするポーズがありました(^^)
がんばろっと。

* mykさんへ

そうなんですよ、初めてなのにリラックスしてできました。
マスターすれば自宅でできそうですね(^^)

* ゆんさんへ

行こうと思ってから行くまでに相当時間がかかりました(笑)
地味な庭ですが、この季節はそれなりに被写体になってくれるコがいて嬉しいです(^^)

* ごまめちゃんへ

行ってきた、というだけでかなり充実感をもらってます。
スポーツジムなので、いろいろ測定してもらっていい気になって帰ってきました(^^)

ウズウズパワーのお花フォト待ってますね。

** 嬉しい、コメントありがとうです(まとめてで、ごめんなさい。) **






by maxiah1818 | 2015-05-14 23:03 | おはな | Trackback | Comments(7)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31