人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇の街。


薔薇の街。_b0304227_23050292.jpg


私が住んでいる街の隣の街の花は薔薇。

この季節はたくさんの薔薇が咲いていています。


薔薇の街。_b0304227_23022720.jpg

舗道の垣根にずっと続く薔薇の花。

夕方の買い物、また遠回りしてしまいました。



ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by rinkatu at 2015-05-06 23:18
薔薇の街って素敵ですね(^^)
朝イチ、夕暮れ
ちょっと気になって見に行きたくなりますね(*^^*)
Commented by maxiah1818 at 2015-05-07 11:22
* rinkatuさんへ
そうなんですよ、かっこいいでしょう。
広島県の福山市は薔薇の街なんですよ。
バラ公園、ローズライナー(バス)、公共施設の名前にもよくローズってついてます。
ついでじゃなくて、ちゃんと写真撮りに行かなくちゃ(^^)
Commented by zosanjyoro at 2015-05-07 17:44
aiさん こんにちは ^^
ちょっとお伺いできなくてごめんなさいね ><”
今年のGWはすっごくいいシフトでしたのでたくさん
撮りに行ってました・・・ってお写真拝見してたら
aiさんは広島の方なんですね~
私 2と3日に尾道~しまなみ海道に行ってましたよ
福山も通ったみたい ^^;
瀬戸内海を見るのは初めてだったので感激でした
美人の鯛が釣れたのですか~ 良かったですね♪
あ~素晴らしい島々が思い出されます *^^*
バラの街ってステキですね 広島いい~とこです♪
Commented by maxiah1818 at 2015-05-07 20:47
* ひろままさんへ
いえいえ、よく来てくださっていつもありがとう(^^)
私は岡山県の笠岡市という小さな街に住んでいて
お隣はもう広島県なんですよ。
福山市は広島県のいちばん東で、私の職場もそこにあるし
ちょっと買い物に行くのも便利なんですよ(^^)
そっかぁ、ひろままさん、近くに来られてたんですね。
瀬戸内海を褒めてくださってありがとう〜
楽しい旅ができて良かったです♪
by maxiah1818 | 2015-05-06 23:12 | 風景 | Trackback | Comments(4)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31