人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花海棠。

花海棠。_b0304227_21054457.jpg



お向かいのおうちの花海棠。

きのうは、雨にうたれていましたが
蕾だったお花はきれいに咲いていました。








ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by yunn-3 at 2015-04-11 21:36
こんばんは
やっと晴れてお花も嬉しいのか
華やかに開きましたね
寒かった日々ももう終わりかな?
楽しみな季節ですね(*^_^*)
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-12 09:51
こんにちは♪

満開の花海棠♪可愛い*^ ^*
初めて花海棠を見た時は桜だと思いました(笑)
ソメイヨシノよりも好きなお花かも♪
優しくて素敵なお写真をありがとう*´ー`*
いつも楽しみにしてます♪
Commented by maxiah1818 at 2015-04-12 15:44
ゆんさん☆
いろいろなお花が咲いて
どのコを主役にしようかと思います(^^)
お休みごとにお天気がイマイチなのが残念だけど。
Commented by maxiah1818 at 2015-04-12 16:04
mocoさん☆
私も写真を撮るようになってから名まえを知りました。
カイドウって言われてもピンとこなくてググって調べたりしました。
中国語の花名をそのまま日本語読みしているらしく美人の形容詞なんだって。
こちらこそ、いつもありがとう。
私も楽しみに見せて頂いてます(^^)
by maxiah1818 | 2015-04-11 21:22 | おはな | Trackback | Comments(4)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31