人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのワンコ。

わたしのワンコ。_b0304227_22380039.jpg
ホントはもっと可愛いお花がたくさんあったのになぁ。
なかなか思うように撮れない〜。


わたしの愛車はこの春で2歳。

小さくて焦げ茶で丸い目をしていて子犬のよう(無理やりぽい)なので
名まえは、”ワンコ”にしました。

会社の若い人が自分の車に名まえをつけていると聞いて
私も真似しました。

わたしのはワンコは
ホイホイお出かけしてくれます。

今日は健康診断してもらってメンテナンスばっちり。

カーショップで 私も楽しくおしゃべりして、しばし充電。
いつも良くしてもらってありがたいです。




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by rinkatu at 2015-03-25 23:30
そういうふうに名前付けるの可愛くて好いですね^^
自分のはシルバーのワゴンなので
ん~~「シルゴン」にでもしましょうかね~^^;
Commented by maxiah1818 at 2015-03-26 00:01
rinkatuさん☆
私も意外だったんですが、私の周辺では名まえをつけてました(笑)
なんか、マリーとかキャリーとか。
みんな若い子なんですけどね(^_^;)
シルゴン、いいですよ。シルゴンにしましょう(^^)
Commented by pote-sala at 2015-03-26 07:40
毎日自分の足として乗っている車。
名前を付けてあげたらもっと好きになれますね。
ちなみに我が家のダイハツミラは「みら蔵」、ワゴンRは
何故か「ミニ」と呼ばれています。
みら蔵は可愛くないね。
Commented by ck_wanco at 2015-03-26 19:52
こんばんは♪
何だか親近感がわいちゃうお名前(*´艸`*)
愛車に名前か~
いつも一緒だもの、名前があってもいいかもね~
私の車は赤いから・・・イチゴちゃん、トマトちゃん、
リンゴちゃん・・・あら、食べ物しか浮かばない(笑)
Commented by maxiah1818 at 2015-03-26 22:46
pote−salaさん☆
みら蔵、かわいいですよ(^^)
名まえで呼ぶとますます愛着がわいて
お出かけが楽しいような気がします。
私のワンコ、色が濃いので汚れに弱いのが弱点です(笑)
Commented by maxiah1818 at 2015-03-26 22:50
wancoさん☆
ふふ(^^)
わんこさんと同じ名まえだなんて、ちょっと申し訳ない〜。
苺ちゃんなんてかわいいわ。
でもいいかも〜。
今週はワンコでとなりの県の実家までドライブの予定です♪

by maxiah1818 | 2015-03-25 23:01 | おはな | Trackback | Comments(6)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31