人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空なの花。

青空なの花。_b0304227_22132851.jpg

曇空から青空へ。



青空なの花。_b0304227_22132349.jpg


菜の花いっぱい。





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by yunn-3 at 2015-03-09 23:06
こんばんは。

たくさんの菜の花
もうこんなに咲いているのですね
ここは・・ひょっとして菜の花畑?
秋にはコスモス夏にはひまわり??

菜の花はいいですね~
春は希望を感じて好きです
菜の花の黄色も(*^_^*)
青空と良くあっていて素敵です
Commented by rinkatu at 2015-03-09 23:13
ここ2年ほど菜の花見てないんです(T_T)
たくさん咲いてたとこで見れなくなり
周辺どこさがしても...
こういう一面に咲き誇るのは羨ましいです!
Commented by roseyrosey at 2015-03-10 01:06
気持ちいい青空。。。いちめん菜の花。
そういえば・・・
いちめんなのはな いちめんなのはな が
ずっと続く詩が教科書に載っていたような。
まさにこういう景色を言うんでしょうね。
キイロがつぶれてなくてすごくキレイに出てますね。
Commented by zosanjyoro at 2015-03-10 21:16
aiさん こんばんは ^^
菜の花さんと一緒に青空を見上げた気持ちになりました
このアングル いいですね~
ここすごい数ですね~
こんなにいっぱいあると圧巻 ^^;
とっても元気がもらえます
前ボケの後ろの背が高い子たち こっちも見てよ~って
言ってますよ *^^*
Commented by maxiah1818 at 2015-03-10 22:16
ゆんさん☆
そうです。ここは笠岡のベイファームです(^^)
私の家から車で20分くらいです。
屋台もいっぱい出てて
イベントもやってて賑やかでした。
帰り際は駐車場もいっぱいで混雑してました。

菜の花褒めてくださって嬉しいです(^^)
Commented by maxiah1818 at 2015-03-10 22:24
rinkatuさん☆
そうなんですか。
桜の季節になると、河原にいっぱい咲き始めますが
こちらは、ちゃんと管理された菜の花畑なんですよ(^^)
Commented by maxiah1818 at 2015-03-10 22:29
roseyさん☆
いちめんのなのはな
いちめんのなのはな
いちめんのなのはな
ほんと、そんな感じです♪
ひばりのおしゃべりも聞こえてました。
今年も、何枚も撮って遊びました(^^)
Commented by maxiah1818 at 2015-03-10 22:35
ひろままさん☆
いろいろ撮ってみたんですヨ。
葉っぱが写ると美味しそうに見えてきて(笑)
こちらは海を干拓した土地で
とても広いんです。
初夏にポピー畑になるのでまた撮りに行くんです(^^)

時々、のっぽさんがのぞいてこっちを見てました。
Commented by nimuno-home at 2015-03-11 00:20
菜の花満開ですね~~~!!
ひろーい菜の花畑、穏やかな気持ちになります^^
みつばちさんも 忙しそうに働いています・笑
美味しいハチミツ味見したいです♪
 nipopo*
Commented by maxiah1818 at 2015-03-11 21:52
nipopoさん☆
車で走っていてなの花畑が見えると
目がさめるような気持ちになります。
みつばちさん、たくさんいました。
栄養たっぷりの蜂蜜です(^^)
Commented at 2015-03-12 23:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maxiah1818 at 2015-03-13 23:04
鍵コメさん☆
コメントありがとうございました。
こちらでお返事しかけて、また、そちらにおじゃましてしまいました。
楽しみに、待ってますね(^^)


by maxiah1818 | 2015-03-09 22:18 | おはな | Trackback | Comments(12)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31