人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティータイム。

ティータイム。_b0304227_20455581.jpg


買い物のついで
ちょっとティータイム。

お店は可愛い物がいっぱい。
ランプを撮らせてもらいました。




ティータイム。_b0304227_20460266.jpg


ひさびさのカフェのケーキセット。
癒やされました。

ほっこり。



ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by rinkatu at 2015-02-07 21:25
店先でこういうの食べたいんですが
おやじとしては
つい遠慮してコーヒーだけです^^;
メタボもあるし。。。トホホホ
Commented by ck_wanco at 2015-02-07 21:44
こんばんは♪
すんごい可愛いお店ですね(#^.^#)
こんな可愛い空間で、甘いもの・・・頂きたいわ~^^
見ているだけで、ほっこりです(^^♪
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-07 22:35
こんばんは*
可愛いランプですねー♪
お店も可愛くて美味しそうなケーキ^^
今日はこれから夕ごはんなので
おなかがぐぅぅーーとなりそうです(笑)
いつも素敵なお写真をありがとう*
Commented by roseyrosey at 2015-02-07 23:32
こんばんは。
やっぱり、コレコレ〜ですよね。
甘いものをいただいて、美味しいコーヒーを
飲むとき、一番の癒やしタイムです。
女子が好きそうなものがいっぱいありそうな
すてきなお店ですね^^
窓からの光もすごくいい感じです。
Commented by hanapapa87 at 2015-02-08 11:58
こんにちは。
いいですね~
ケーキとコーヒー☆
ほっこりできますね^^
一人で店に入ってケーキはちょっとムリかな・・・
やっぱり女性が一緒じゃないと。。^^;
Commented by gomamemamee at 2015-02-08 19:24
こんばんは〜♪
美味しそうなスイーツ♡
甘い物に目がない私...(≧∇≦)
私も買い物ついでや、お出掛けがてらティータイムをとるのが恒例に!
最近はカフェ本を見て行ったりして、おひとり様時間をのんびり過ごすのにハマっているんです(笑)
お客さんが少なかったら写真撮影の許可をもらい、お客さんで賑わっているとスマホが限界よ〜(^^;;
Commented by zosanjyoro at 2015-02-08 21:18
aiさん こんばんは ^^
お買い物も楽しいですが やっぱり歩いて見てちょっと
疲れたら・・・ティータイムですよね~
ランプが可愛らしいですね
窓からの光と手前の花柄の箱と雰囲気が合ってて素敵です
そうそう お昼も食べたけどケーキは欠かせませんよね
お皿もいちごも可愛い~ ほっこりですね *^^*
Commented by maxiah1818 at 2015-02-08 23:00
rinkatuさん☆
ふふ、そうなんですか。
遠慮しないで食べてください(^^)
でも、確かにカフェって女性が多いですよね。
Commented by maxiah1818 at 2015-02-08 23:03
wancoさん☆
バレンタインが近いので
店内にたくさんチョコレートがディスプレイされてました。
買わなかったけれど、見ているだけで楽しくなりました(^^)
甘いモノは元気がでますね(^^)
Commented by maxiah1818 at 2015-02-08 23:09
mocoさん☆
ランプが可愛くてね。
もう一つ可愛いランプを撮ったんですけど
こちらはバランスが良くなくてボツでした。
ケーキ、美味しかったです。
苺がのせてあるのが好きです(^^)
もこさんの春色、可愛かった〜
鳥かごがすてき。
こちらこそいつもありがとうです。
Commented by maxiah1818 at 2015-02-08 23:13
roseyさん☆
甘いケーキと雰囲気、癒されます(^^)
カメラを出すのが少し気が引けましたが
勇気を出して店員さんに声かけてみました。
案外、さらっと『いいですよ』って言ってもらえるんですね。
窓際にチョコがディスプレイされていて
とっても可愛かったです。
Commented by maxiah1818 at 2015-02-08 23:16
hanapapaさん☆
ほっこりしてきました。
わたしも、一人では行きにくいほう。
この日は娘のリクエストでこちらのお店に行きました。
なので、食材の買い出し、荷物持ちしてもらいました。
Commented by maxiah1818 at 2015-02-08 23:21
gomameさん☆
カフェ本って、よく出来てますよね。
見ていると、行きたくなりますよね。
もうじき、娘も出て行ってしまうので
私も、おひとりさま、楽しめるようになりたいなぁ。
そして、今より、ひとまわり小さいかわいいカメラが欲しいものです(^^)
Commented by maxiah1818 at 2015-02-08 23:26
ひろままさん☆
ひさびさのティータイムだったんですよ(^^)
やはり、ケーキの魅力には勝てないですね。
私は苺派。
室内が少し暗めだったので窓が明るく見えて
意識して撮ったので、そう言っていただいて嬉しいな。
そして、器も好きな柄だったのでにっこりでした。
Commented by mizutama_life at 2015-02-09 13:33
かわいらしいお店においしそうなケーキ❤❤
女子の心わしずかみですねー!!^^

チューリップ型のランプがアンティークっぽくて素敵ですね。
そういえば私テーブルフォトって撮ったことないかも!?^^;
可愛いお店にでかけて写欲疼かせなきゃですね♪♪
Commented by Kirakilamoon at 2015-02-09 16:42
可愛いランプで
チョー癒される~~
こういう優しい光の下で食べるケーキ
格段に美味しいですよね。^^

カフェ良いですよね。
私もカフェに行きたくなったよー!!
最近はカフェとカメラと天秤にかけて
カメラの方に軍配が上がってしまう~ギャー
Commented by maxiah1818 at 2015-02-09 22:42
みずたまさん☆
わぁ♡ひさしぶりで嬉しいな。
娘が、行こうっというので買い物ついでに寄りました。
やはり、女性客が多いですね。
店内かわいかったです(^^)
テーブルフォト、楽しみにしてますね♪
Commented by maxiah1818 at 2015-02-09 22:46
Rinさん☆
わぁ♡
りんさん、ファンが多いのに私のところまでコメントありがとうね。ケーキ美味しかったですよ。
Rinさんのフォトはどんどん成長しているような気がする。
いつ見ても、ステキでため息がでるんだけど(^^)
これからも楽しみにしています♪
Commented by plumerian-m at 2015-02-10 18:22
美味しそう~!

そして↑の黄色い電車とピンクの梅の写真
超かわいい~~♡

おじさんも応援してくれたんですね~(笑)
Commented by maxiah1818 at 2015-02-10 22:39
ぷるさん☆
うまく撮れてるかな?
かわいいって言ってもらえて嬉しい(^^)

そうなんですよ。
おじさんに大声で応援されてしまいました(笑)

Commented by nimuno-home at 2015-02-11 00:40
カフェでのティータイムって
もぉーなんて幸せなんでしょうって思います♡
そんな時間、至福ですよね~≧。≦

黄色い電車と梅ちゃんもいい感じでゆるーいです~
おじさんは、お知り合い?
応援してくれるなんて、ちょっとビックリだけど
嬉しいですね^^
 nipopo*
Commented by eamuu at 2015-02-11 13:08
こんにちは^^

いつもありがとうございます。
コメントも嬉しかったです^^

サクラサク〜♪
ブロ友さんの息子さん、お嬢様のお話聞くと
ホントに嬉しくって^^
嬉しいお話はこちらまで伝染して良いですね^^
Commented by maxiah1818 at 2015-02-11 13:44
nipopoさん☆
ですよね♪
できれば、毎日優雅に、カフェで…
なんて、たまに行くからいいのかな。

黄色い電車は山陽本線です。
おじさんは全然知らない方なの。
むこうから手まで振ってくれてました(笑)
Commented by maxiah1818 at 2015-02-11 13:49
えむさん☆
こちらこそ、ありがとうです(^^)
いつもうっとり、見させてもらってます。

サクラサクは、えむさんの報告も含めてで、
フォト活動も素晴らしい、
そして、お勉強まで頑張ってらして
私、ほんと、自分ではないくせに、自慢しております。
これからも応援しています。

by maxiah1818 | 2015-02-07 21:10 | おやつ | Trackback | Comments(24)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31