人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い実と小鳥。

白い実と小鳥。_b0304227_23233820.jpg


公園の白い木の実。



白い実と小鳥。_b0304227_23234378.jpg


目白ちゃんがやってきました。




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by roseyrosey at 2015-01-20 00:00
わあ、可愛い〜^^
もう、やってきてるんですね。
鳥さんだけ見ていると、大寒だけど
春っていう気がします。

1枚目のブルーな感じがすごく好きです^^
Commented by rinkatu at 2015-01-20 09:37
メジロが綺麗に表現できてて、うっとり^^
春の訪れを予感させる作品に\(^o^)/
Commented by そら at 2015-01-20 11:57 x
あいさん、こんにちは(#^.^#)
白い実とメジロがすごく良く似合いますね~
ほんと、春がきたような柔らかな感じがいいですね^^
↓の山茶花のお写真も好きだな~
ピンク好きの私には、ぐっとくる色合いです(笑)
Commented by nimuno-home at 2015-01-20 23:15
白い実とメジロちゃんの黄緑色が可愛いね^^
鳥さん、動きがすばやくて手ごわいですよね(-"-)
 nipopo*
Commented by moco-mo-coco at 2015-01-21 06:46
おはようございます*
白い実は何の実かなー^^
今年はじめてのメジロちゃんなので
見れて嬉しいな♪♪
枝にちょこんと♪可愛いー♪
いつも素敵なお写真をありがとう*^ ^*
Commented by zosanjyoro at 2015-01-21 10:43
aiさん おはようございます ^^
わぁ~ くりくりお目目がとっても可愛らしいです♪
色もキレイですね~
ころころと白い実とメジロちゃんがとっても似合ってますね
何だかほのぼのしちゃって 今から仕事に行くので
いい気分で仕事ができそうですよ ^^♪
こうやって拝見してると 春・・・がもうすぐなのかな♪
Commented by plumerian-m at 2015-01-21 16:34
こんにちは。

あいさん、お子さん3人もいらっしゃったのですね。
そして3人ともお家を出ちゃうの?
ちょっとさみしいですよねぇ(;;)

もし東京に遊びに来る時は
私とも遊んでくださいね~^^

めじろちゃん、可愛い~。
撮るの難しいですよね、動くから~~(^^;
Commented by maxiah1818 at 2015-01-21 22:57
roseyさん☆
そうなんですよ、けっこう何羽もやってきて
ちょこちょこしていて可愛かったです。
寒いけど、なんとなく春も近づいているのかなぁ。

私もブルーな感じが気に入ってます(^^)
Commented by maxiah1818 at 2015-01-21 22:59
rinkatuさん☆
何枚も撮ってやっとです(^^)
動く被写体って慣れてなくて。
でも、春を感じてもらえるなんて嬉しいです。
Commented by maxiah1818 at 2015-01-21 23:03
そらさん☆
白い実もかわいいくて。
メジロは、きれいなグリーンで
今度撮るときは、そこをちゃんと撮ってあげたいなぁ
って思いました。
咲いているお花があまりないので、
山茶花ばっかり撮ってしまいます(^^)
Commented by maxiah1818 at 2015-01-21 23:05
nipopoさん☆
鳥さん、動き回るので
難しかったです。
今度はもうちょっと狙って撮りたいな(^^)
Commented by maxiah1818 at 2015-01-21 23:09
mocoさん☆
白い実は一度は名まえを覚えたのに
もう忘れちゃった(笑)
めじろちゃん、ほんとに目が白くて
おもしろかわいかったです(^^)
こちらこそ、いつもありがとう〜
Commented by maxiah1818 at 2015-01-21 23:11
ひろままさん☆
ひろままさんにほのぼのしてもらえて嬉しいです(^^)
白い実は目をつけていたけど
メジロちゃんに会えるとは思ってなかったので
ラッキーでした。
こうして春はやってくるのかなぁ。
Commented by maxiah1818 at 2015-01-21 23:16
ぷるさん☆
そうなんですよ、家の中がかさばっていたのに、
急に密度が薄くなって…。

ぷるさんに遊んでもらえるなんて嬉しすぎる〜
ウッチー談義しましょう(^^)

この時、動くものを撮るのは想定外だったので
難しかったです。
Commented by rinkatu at 2015-01-22 00:16
女子カメラに載ってませんかぁ?(^^)
偶然目に入って...
違ってたらスイマセン(^^;
Commented by maxiah1818 at 2015-01-22 21:58
rinkatuさん☆
見つけてくださってありがとー。
昨日、本買って帰って見たら
載せてもらってました。うれしー(^^)
Commented by rinkatu at 2015-01-22 22:40
↑姉妹の素敵な光景ですね(^-^)
親御さんもさぞかし喜んで見てるんでしょうね(*^-^*)
Commented by maxiah1818 at 2015-01-22 23:00
rikatuさん☆
親御がカメラを向けても
無視してお勉強しているトコロでした。
姉もムキになっている妹も必死という感じ(^^)
Commented by roseyrosey at 2015-01-22 23:02
あいさん、写ガール&女子カメラ掲載おめでとうございます!!!!
今日、本屋さんに行ったら女子カメラは扱ってないと
言われたので、また違う本屋さんに行ってみますね。
素敵なお写真をこれからも撮り続けてください(^^)v
Commented by maxiah1818 at 2015-01-22 23:04
roseyさん☆
ありがとう〜
結果はともかく応募しようと決めていてもドキドキ。
ご褒美をいただいたみたいな
宝くじが当たったような気持ちです。
まだまだ、下手っぴなのでいっぱい撮って楽しみたいです(^^)
Commented at 2015-01-23 10:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きみたろう at 2015-01-23 21:29 x
あいさん、女子カメラ、写ガール掲載おめでとう~~
すごい!!W掲載!!
本屋に行って見て来なくちゃ!!
Commented by maxiah1818 at 2015-01-23 22:57
鍵コメさん☆
発見してくれてありがとう!
まぐれだけど、嬉しくて
しばらく調子に乗ってしまいました^^;
Commented by maxiah1818 at 2015-01-23 23:04
きみたろうさん☆
調子にのってかなりウキウキして恥ずかしくなってきました^^;
写ガールもちょとだけ載ってるだけです(汗)
だけど、写真もっと撮りたくなりました。
ありがとうございました(^^)
by maxiah1818 | 2015-01-19 23:29 | 風景 | Trackback | Comments(24)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31