『 2014 Crystal ball × Fes 』


b0304227_14463988.jpg

Ricoさん主催の
に参加させていただきました。

クリスタルボールの中に写真を映し込んで写真を撮るなんて
写真初心者の私には
未知の世界でした。

ファンタスティックでマジカルワールド!

皆さんのお写真には及びませんが
参加させてもらってすごくハッピー。


b0304227_14462510.jpg


今年もあと一日ですが、
コメント、イイネをくださる方々、
会ったら感想を言ってくれるお友達、
とても、嬉しかったです。

自己満足で成り立っているブログですが
ほんとに
ありがとうございました。


来年もよろしくお願いいたします。


年末、バタバタしているので
ブログ訪問できないかもしれませんが
あとでゆっくり
楽しませてもらおうと思っています。





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://ai0318.exblog.jp/tb/23944959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2014-12-30 15:23
一年のブログをハッピーで終わること出来てよかったですね^^
自分もこの日を迎えるまでワクワク・ドキドキでした(^^♪
アップ終えた今もですが・・・(^_-)-☆
この一年ありがとうございました!
好い新年をお迎えください。
そして、来年もよろしくおねがいします!(^^)!
Commented by ck_wanco at 2014-12-30 19:01
こんばんは♪
私も、初めてのクリスタルボールに
ワクワク、ドキドキしながら今日を迎えました(*^_^*)
木々のシルエットと優しいお日様が
ギュッと閉じ込めてあって、
ホッと安心できる暖かなショットですね♪

こちらでブログを始めて、あいさんには
嬉しいコメント頂いたりして、本当に幸せでした(●^o^●)
また、来年も仲良くして頂けたら嬉しいです^^

それでは、良いお年をお迎え下さい^_^
Commented by roseyrosey at 2014-12-30 19:38
あいさん、こんばんは。
くりぼー、あいさんの透明感いっぱいのお写真
すてきです。
あいさんのイメージって、空と木っていう感じが私の中にあります。
そんなあいさんと今年はRicoさんのハートフェスで出会えて
そこからのお付き合いになりました。
最後にまたこうしたフェスでご一緒できて嬉しい一年でした。
また来年もどうぞよろしく〜。
良いお年をお迎えくださいね^^
Commented by square-garden at 2014-12-30 22:36
こんばんは。
あいさんのクリスタルボールフォト、ほのぼの雰囲気にあふれてますね。
優しい光がほんわか気分にさせてもらえます♪
なんだか心が平和な気持ちになりますね~^^
いつもありがとうございます☆
Commented by maxiah1818 at 2014-12-30 23:36
rinkatuさん☆
ブログを始めて少し慣れた今年でした。
こんな楽しいフェスに参加できて幸せ(^^)
こちらこそありがとうございました。
いろんなお写真見せてもらえて楽しかったです。
来年もフォトライフ、楽しみましょうね!
Commented by maxiah1818 at 2014-12-30 23:46
wancoさん☆
クリスタルボール、気になったけれど
自信がなくて参加することは考えてなかったの。
でも参加して楽しかった〜。
お仲間に入れてもらえるっていいなぁ。

考えていたプランとはちょっと違ってしまったけど
わたしなりのフォトになったなぁ、なんて思っています(笑)

わたしもwancoさんとお知り合いになれて嬉しかった〜。
こちらこそあたたかいお言葉ありがとう。
来年もいっぱい写真見せてくださいね。
Commented by maxiah1818 at 2014-12-30 23:53
roseyさん☆
どうなることかと思ったのですが
自分なりの写真になったなぁって思っていたところです。

roseyさん、覚えてくださっててありがとう。
何気なく覗いたハートフェスで
すてきなお写真にいっぱい出会えて
roseyさんにも出会えて、
私にとってすごくステキなフェスティバルでした。
今回は参加も出来てさらに、幸せ(^^)

いつも、ありがとうです。
来年も楽しみにしています。よろしくお願いしますね。
Commented by maxiah1818 at 2014-12-30 23:59
square-gardenさん☆
どうやって撮ろうか、
私も防波堤の上にのっけてみたりしました!
でも思うように撮れず、
近くの公園の針葉樹がいい感じだったのでキャッチしてみました。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
どちらのSquareのブログもリンクさせてくださいね。
来年もよろしくお願いします。
Commented at 2014-12-31 19:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きみたろう at 2014-12-31 19:27 x
クリスタルボールに映る風景が素敵ですね
面白いです。

来年も素敵な写真見せて下さい。
よいお年を・・・
Commented by hogecyan at 2015-01-01 01:06
ご訪問ありがとうございました^^
楽しいFesでしたね。
写真でつながれるっていうのがとても素敵でした^^
また伺いますね^^
よろしければまたきてください^^

      
Keito
Commented by maxiah1818 at 2015-01-01 23:28
きみたろうさん☆
年があけてしまいました!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)
Commented by maxiah1818 at 2015-01-01 23:30
Keitoさん☆
新年になってしまいました。
あけまして、おめでとうございます。

こちらこそ、ありがとうございました。
嬉しかったです(^^)
ぜひぜひ、お伺いします!
Commented by cha-ppa at 2015-01-02 00:27
はじめまして♪
明け、明けました(汗)
ご訪問、遅くなりました・・・
大きな木と夕日と、とってもロマンティックです♡
クリスタルボールってほんとにマジカルワールドですよね。。。
お気に入り、させてください^^
またお邪魔します(*^_^*)
Commented by maxiah1818 at 2015-01-02 21:34
鍵コメさん☆
コメ返が遅れてしまってごめんなさい。
私も鍵コメさんのお写真が大好きです(^^)
今年も楽しみにしています♪
よろしくお願いします。
Commented by maxiah1818 at 2015-01-02 21:38
cha-ppaさん☆
明けましておめでとうございます(^^)
私もなかなか、みなさんの写真を見きってなくて(笑)
少しずつ楽しませてもらっているところです。
わたしもお気に入りさせてくださいね。
よろしくお願いします。
by maxiah1818 | 2014-12-30 15:14 | イベント | Trackback | Comments(16)