人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち葉がクルクル。

落ち葉がクルクル。_b0304227_23011488.jpg


残業して夜の帰り路。

車のヘッドライトに照らされて
たくさんの落ち葉が
マリオネットのようにクルクル、舞っていました。

今晩は強い風が吹いて
寒くなりそう。



ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by rinkatu at 2014-12-01 23:29
仕事ご苦労様でした!
日本各地荒れ模様のようで
みなさん、車の運転に注意しましょう!
当分撮影できそうになく
寂しい日々かも、ですね・・・
Commented by roseyrosey at 2014-12-02 02:25
西日本は嵐のようなお天気だとか・・・
大丈夫でしたか?

寒さも厳しくなる様子、どうぞご自愛くださいね。

Commented by zosanjyoro at 2014-12-02 10:28
aiさん おはようございます ^^
残業だったんですね お疲れさまでした
岡山も嵐のようでしたか~???
福岡も昨日は台風???かと言うくらいの雨と風で
すごかったです
カラフルだけど とっても優しい色合いでステキです♪
ついてる葉っぱも そして落ちてしまった葉っぱも
たくさん秋を感じさせてくれましたね ^^
Commented by maxiah1818 at 2014-12-02 23:14
rinkatuさん☆
今日も寒かったですね。
急に寒くなるとビビりますね
Commented by ほむら at 2014-12-02 23:15 x
後ろのボケ感が良いですね。
私の家の方は、既に強風が吹いて寒かったです。
Commented by maxiah1818 at 2014-12-02 23:18
roseyさん☆
いよいよ、冬が近づいてきましたね。。
冷え性のわたし、あったかグッズを揃えなきゃ(^ ^)
Commented by maxiah1818 at 2014-12-02 23:25
ひろままさん☆
ここのとこ、仕事が片付かなくてヒーヒー言ってます。
ほんとはおうちに帰ってからもっと、
のんびりゆっくり、みなさんの写真を見たいのに(-_-;)
葉っぱの向こうも葉っぱで、
とてもかわいい色に写ったので嬉しかったです。
Commented by maxiah1818 at 2014-12-02 23:27
ほむらさん☆
思ったよりカラフルにボケてくれました。
しばらくして風が吹き始めて
思うように撮れなくなってしまいました。
タイミングってむずかしい〜(^^)
by maxiah1818 | 2014-12-01 23:06 | 風景 | Trackback | Comments(8)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31