人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色づく葉っぱ と 青空。

色づく葉っぱ と 青空。_b0304227_22350964.jpg


色づいた葉っぱ with 青空。
そして my カメラ。

今日は、やっとこの組み合せに会えた感じでした。



色づく葉っぱ と 青空。_b0304227_22350688.jpg


ちょっと寄った図書館で








ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by roseyrosey at 2014-11-15 22:53
よくこんばんは。
わあ、オレンジ色の葉っぱが可愛い!
あいさんのお写真には、青空がやっぱりよく
似合いますね^^
そして、キラキラの玉ボケも。。。
明日は私もお出かけしてこようかなあ。。。
Commented by rinkatu at 2014-11-15 23:44
気持ちよく撮影できたようで^^
それが作品として表現されてるように見えますよ~^^V
Commented by maxiah1818 at 2014-11-16 16:06
roseyさん☆
街の景色も色づいてきて
あちこちで写真を撮りたい葉っぱがいっぱい(^^)
青空の時に撮れて嬉しかったです。
玉ボケとか大好きなのでワンパターンになってしまう。
でも自分が気持ちいいからいいですよね(笑)
Commented by maxiah1818 at 2014-11-16 16:09
rinkatuさん☆
そうなんですよ、気持ちいいっていう感じです。
自分も葉っぱもヒカリの中にいる感じで。
久々にそんな気持ちでした(^^)
by maxiah1818 | 2014-11-15 22:46 | 風景 | Trackback | Comments(4)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31