人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の雲はふんわり。

秋の雲はふんわり。_b0304227_23492253.jpg



秋の雲はふんわり。

この写真は数日前に撮りました。

今日は、この空と違って、おもたそうな雲が垂れこめていました。

寒そうな空を
会社の窓から見ながらお仕事をしていたのでした。

だけど、今日は金曜日。

金曜日の夜はいいなぁ。





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by roseyrosey at 2014-11-15 00:56
子供部屋の壁紙みたいな
可愛い雲ですね^^
こんな雲、初めて見ました。
白い綿でこしらえた雲ののよう。。。。
すてきな空が撮れてよかったですね^^

今週もお疲れ様でした!
だんだん寒くなってきましたね。
すてきな週末を。。。。。(^^)v
Commented by fairyphoto at 2014-11-15 08:02
今週もお疲れ様でした(*^^*)
金曜日の夜、わたしも好きです♡

お写真、あいさんらしい可愛い写真ですね。
雲が降ってきているみたいでたのしい!
Commented by rinkatu at 2014-11-15 09:19
この雲の光景よく見かけます
こういう切り取り方
すごい参考になりましたぁ!^^
Commented by maxiah1818 at 2014-11-15 17:26
roseyさん☆
夕焼け空の反対側の空。
土手の草もいいなぁと思って撮りました。
夏空とは違う秋の雲でした。
カメラを持っているといろんな景色に出会えて楽しいです(^^)

冷えてきましたね。
土曜日もあっという間です。
明日はちょっと出かけるけど、
写真、撮れるかなぁっと作戦中です(笑)
Commented by maxiah1818 at 2014-11-15 17:35
なこさん☆
金曜日の夜って幸せですよね。
その次が土曜日の夜。
ちょっとブルーなのは日曜日の夜(笑)

わたしらしい写真って言ってもらえて嬉しいな(^^)
Commented by maxiah1818 at 2014-11-15 17:46
rinkatuさん☆
かわいい雲がいっぱいで
草むらにぴったりでした。
空の青、雲の白。
見ているとあきませんね(^^)
Commented by niwamj at 2014-11-15 20:11
本当に絵のような雲ね。
金曜日はホッとしますね。
私は月曜日もお休みなので、日曜日の夜までは
ごきげんよ^^
Commented by ck_wanco at 2014-11-15 20:24
こんばんは♪
本当にこのまま子供部屋の壁紙になりそうなくらい
可愛い雲ですでね~♪
このような雲は見た事がない気がします^^
ステキな一枚ありがとうございます(^^♪
Commented by gomamemamee at 2014-11-15 20:48
こんばんは~♪
ホワホワな雲が可愛い♥
秋は秋なりに目で楽しめる事が満載で、
私もカメラをやって良かったな~と思います。
今週は何だかバタバタして、ようやく今日と明日が休み!
朝ゆっくり寝れるという解放感が嬉しいーっ♪
Commented by maxiah1818 at 2014-11-15 21:22
にわさん☆
そっか、日曜日までごきげんなのね(^^)
私の日曜の夜は、ブルーなんだけど、忙しいです。
見たいドラマがふたつもあって、困っています。
録画すれば解決するんだけど(笑)
Commented by maxiah1818 at 2014-11-15 21:26
wancoさん☆
撮った時は、そんなに意識していなかったけど
ほんとに壁紙みたいな雲(笑)
写真ってその時その時を切り取れるから楽しいですね。
うん、楽しい。嬉しくなったきました(^^)
Commented by maxiah1818 at 2014-11-15 21:29
ごまめさん☆
ごまめちゃん、今週は忙しかったのね。
お疲れ様です(^^)
週末ゆっくりしてリフレッシュしてくださいね。
楽しいフォト楽しみにしてますね♪
by maxiah1818 | 2014-11-15 00:04 | 風景 | Trackback | Comments(12)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31