人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんくりコロコロ。

どんくりコロコロ。_b0304227_23571278.jpg



どんぐりを見つけると
なんだか嬉しい。

秋の足音は早いです。
バタバタしてます。




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by roseyrosey at 2014-11-13 00:05
ワカリます^^
どうしてなんでしょ。いまだに子供みたいに
わあ、どんぐりだあって思いますよね。
昔、わけもなくビニール袋にいっぱいのどんぐりを
持って帰り、中から虫さんがいっぱい出てきて
泣きそうになったこと思い出しました。
子供って、集めるの好きですね。(あ、今もだった)

地面すれすれのアングル、私も虫さんになったみたい。
Commented by gomamemamee at 2014-11-13 17:38
こんばんは〜♪
私もどんぐりの実を見ると、秋だな〜って思います。
小さい頃は、友達と競って集め、ままごとの時に重宝した記憶が(笑)
でもこの時期の急速な時間の進み方に戸惑ってますΣ(*'д'*)
毎年何から手をつけようか悩んでいるうちに気がつけば12月半ばです(-@∀@)
Commented by maxiah1818 at 2014-11-13 22:33
roseyさん☆
ですよね、食べられるわけでもないのに、
私も子供の頃はよく拾って帰りました。
そう、虫さんが出てくるんですよね〜(笑)

秋のすれすれ地面は楽しいですよね。
Commented by maxiah1818 at 2014-11-13 22:39
ごまめさん☆
たくさんあっても
一個だけでも、なんか、嬉しいですよね。
ママゴト遊びもしました〜(^^)

11月はお片付けして
12月は余裕の掃除、っといつも思うのに
結局バタバタの年末がパターンです〜(笑)
Commented by zosanjyoro at 2014-11-14 10:36
おはようございます ^^
どんぐりってホントに可愛いから大好きです
秋~って感じがしますよね
いい日差しの中 色とりどりの葉っぱさんたちと
楽しいおしゃべりが聞こえてきそうです
どんぐりの帽子がまた可愛いんですよね ^^♪
Commented by maxiah1818 at 2014-11-14 23:44
ひろままさん☆
どんぐりの帽子ってなんであんなにかわいいのかなぁ。
夏が終わると寂しいって思っていたのに
秋は、秋でカラフルで、いろいろ楽しみがありますね。
でも、冬は寒いから困るなぁ、なんて思ったり(^^)
by maxiah1818 | 2014-11-12 23:59 | 風景 | Trackback | Comments(6)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31