人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち葉がいっぱい。


落ち葉がいっぱい。_b0304227_15125309.jpg

買い物帰り、
近所の公園、落ち葉がいっぱい。


落ち葉がいっぱい。_b0304227_15125975.jpg
思わず
滑り台の上から。





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by roseyrosey at 2014-11-09 15:25
わあ、金色のじゅうたん。
カラフルな遊具がアクセントになってとってもいいなあ。

もう、こんなに落ちてるんですね。
こちらは、あと少しかかりそう。

落ち葉をいっぱいかき集めて、空へぱあーって飛ばすのを
子供と一緒に、やったこと思い出しました。
お風呂の時、葉っぱが必ず一枚くらい出てくるんですよね^^
Commented by ck_wanco at 2014-11-09 17:51
こんばんは♪
な~るほど!滑り台の上でしたか!!
こういった絨毯を上から撮りたいと思っていますが
高い所が苦手・・・(>_<)
ベンチが素敵な色で表現されていますね(*^。^*)
Commented by maxiah1818 at 2014-11-09 23:52
roseyさん☆
わたしの近所は子供が少ないみたいで
落ち葉がそっとじゅうたんになっていました。
子どもたちが遊んでいたら
もっとバラバラになっていたのになぁ、
なんて思いました。
お風呂の時の、葉っぱ、わかります!
くっつき虫とかも付いていたりね(笑)
Commented by maxiah1818 at 2014-11-09 23:54
wancoさん☆
知り合いの人が通りかかったら
困るなぁっと思いながら
滑り台の上に上がりました(笑)
この色合い、私も好きなんです。
by maxiah1818 | 2014-11-09 15:18 | 風景 | Trackback | Comments(4)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31