人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス畑。

コスモス畑。_b0304227_23424346.jpg


カメラを持って二度目の秋。
ワクワクしながら
近くのコスモス畑へ行ってきました。

どの娘をモデルにしようかしら。



コスモス畑。_b0304227_23423756.jpg


来週はコスモスフェスティバル。

みんなが
見に来てくれるね。




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by roseyrosey at 2014-10-05 00:56
あいさんの撮るコスモスは、やっぱりあいさん色で
ふつうのコスモスなのに、すでにあいさんのコスモスに
なっている。。。。
個性って、こういうことなんだと、思った次第。
ここが写真の面白さなんでしょうね。

どちらも、好きだなあ。。。。
Commented by zosanjyoro at 2014-10-05 10:55
おはようございます ^^
と~っても可愛いコスモスににっこり ^^
2枚目 3人がこんにちは~って言ってますね
背景もステキだし 右側の葉っぱがハートに見えますよね
今年は私 コスモス撮りに行ってないので 可愛いお写真を
有難うございます ^^
Commented by maxiah1818 at 2014-10-05 12:51
roseyroseyさん☆
そうですよね、私も思いました(^^)
皆さんそれぞれ撮り方が違っていて
そこが楽しいところですよね♪
roseyさんのコスモスもrosey色でいいなぁて思いました。
Commented by maxiah1818 at 2014-10-05 12:58
zosanjyoroさん☆
可愛いコスモスを撮ろうと思って撮ったので
そう言ってもらえると嬉しい♪
何枚も撮ったのでどれにしようか悩みます(^^)
こちらこそありがとうです。
by maxiah1818 | 2014-10-04 23:54 | おはな | Trackback | Comments(4)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31