人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海風景。

海風景。_b0304227_00264260.jpg
岡山から車で
愛媛県の海まで魚釣りに行ってきました。

貸船に乗せてもらいました。

先日の台風で養殖イカダの鯛が逃げていたらしく
こんな私でも
ちょっぴり、鯛が釣れてウホウホでした。




海風景。_b0304227_00263233.jpg
湾の中なので
ほんとに静かな海。

写真のブイがいっぱいあるのは
真珠の養殖だそうです。




海風景。_b0304227_00263693.jpg
海が鏡みたいに空を写していました。

やっぱり、海、好きです。
(泳げないけど)








ランキングに参加してます。
いいね!
と思ったらクリックしてね


Commented by 朝なぎ at 2014-08-15 09:46 x
「写真撮影ついでに沖へ出る!」というほぼタクラミにも近いまこっちゃんの計画については先日の釣行時クルマの中で聞いて知っておりました(笑)
詳しい釣行記もアップしてください! ってブログがちがいますね。
Commented by maxiah1818 at 2014-08-15 10:15
前日の夜中から出発して、ほぼ眠れないまま到着。
宇和島の海はきれいですよね。
鯛の他にハタが釣れましたヨ。
イカはたくさんいたけど、釣れませんでした(^ ^)
詳しい報告、また聞いてやってくださいね(笑)
by maxiah1818 | 2014-08-14 23:55 | 風景 | Trackback | Comments(2)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31