人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキー。

クッキー。_b0304227_00045774.jpg


ステキな箱に入ったクッキー。

かわいすぎて
なかなか食べられないのでした。



ランキングに参加してます。
いいね!
と思ったらクリックしてね

Commented at 2014-07-12 09:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bouquet58 at 2014-07-12 12:55
こんにちは、hatiです。
先日はコメント、ありがとうございます*^^*
クッキー食べれない気持ちよ~くわかります(笑)
それと、我が家(祖母の家ですが^^;)もブルーベリーが青く実り始めました♪
鳥に注意ですよね!!
Commented by maxiah1818 at 2014-07-12 23:22
鍵コメさんへ☆
こちらこそ、心のこもったコメントありがとうです(^^)
いつも優しいフォトにホッとさせてもらっています。

暑い夏になるけど、カメラしながら楽しみましょうね。
Commented by maxiah1818 at 2014-07-12 23:27
bouquet58さん☆
hatiさんも、ブルーベリー楽しみですね。
うちに来る鳥はけっこうでかいです。
たぶん、ヒヨドリさん(?)
とりあえずネットをかけようかなぁ。
Commented by zosanjyoro at 2014-07-13 00:01
こんばんは ^^
わぁ とっても可愛い箱とクッキーですね~
最近のはお店ごとに箱やリボン 袋なんかもとってもお洒落で
ステキですよね
ついつい箱や袋なんかも捨てきれず取っておきたくなります
クッキーも1つ1つの袋も可愛かったりするから破って食べちゃう
のがもったいない・・・ってお気持ちすごくわかりますよ
とってもステキに撮られてます お洒落~~ ^^
Commented by roseyrosey at 2014-07-13 00:21
こんばんは。
ワカルワカル〜って思いながら拝見してます。
可愛すぎると食べるをためらってしまう感じ。
サクサクのクッキー、見るからに美味しそう〜♪
Commented by maxiah1818 at 2014-07-13 15:22
zosanjyoroさん☆
やっぱりそうですよね(^^)
でも、今日はいただきました。
美味しかったです〜
箱は、お化粧品の小物を入れようかな、なんて思ってます。
Commented by maxiah1818 at 2014-07-13 15:25
roseyroseyさん☆
こう思うと、
パッケージってやっぱり大切ですよね。
自分ではなかなか買えないので
いただき物のかわいい箱は貴重です〜(^^)

クッキー美味しかったです♪
by maxiah1818 | 2014-07-12 00:08 | おやつ | Trackback | Comments(8)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31