人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁とカモミール。

壁とカモミール。_b0304227_23250115.jpg
庭に植えたカモミールがクネクネしながら、
かわいい小花を咲かしています。

最近、お仕事が少しスランプです。
壁にぶつかっているかも。

この壁は高さも幅も不明。

しばらく壁の前でウロウロしようかな。
そしたら
小人が現れて
抜け道を教えてくれるかな。

可愛い小鳥が来て
上のほうに穴があるからはしご持っておいで
って案内してくれるかも。


体当たりしたら痛いに違いない。
無理はやめよう。


カモミールに癒やされながら
そんなコトを考えていました。

なんのこっちゃ。






ランキングに参加してます。
いいね!
と思ったらクリックしてね

Commented by hairpriori at 2014-07-08 20:26
はじめまして
「いいね」ありがとうございました
こういう素朴なお花の写真っていいですね
Commented by maxiah1818 at 2014-07-08 23:38
hairprioriさん☆
こちらこそ、コメント入れてくださってありがとうです。
小さなお花、かわいくて。
by maxiah1818 | 2014-07-07 23:38 | おはな | Trackback | Comments(2)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31