人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い紫陽花

白い紫陽花_b0304227_00081964.jpg
靴のかかとを踏んで
夜明けの空を見る
やせて一人ぼっちの猫は
もう、いない
(JUDY AND MARY)



朝、なぜか早起き。

今朝は雨上がりでお散歩の人もいなく
パジャマのまま
家のうらの歩行者道路のところで撮りました。

ふん、ふん
はなうたを歌いながら。


でも、すぐ
忙しい時間になってしまって…
白い紫陽花
もっとふんわり撮りたかったのに。







ランキングに参加してます。
いいね!
と思ったらクリックしてね

Commented by roseyrosey at 2014-06-07 23:09
こんばんは。
真っ白いアジサイ。
カシワバアジサイでしょうか?
かさなった花びら(ガク)が、カワイイです。
爽やかな透明感のある朝の空気を感じました。
Commented by gomamemamee at 2014-06-08 16:23
こんにちは~♪
白い紫陽花、こちらではなかなかお目にかかれなくて・・・
あいサンの写真を見て感動しました♪
涼しげな雰囲気が良いですね(^^)b
私も可愛い紫陽花を見つけに行ってみようと思います♪
Commented by maxiah1818 at 2014-06-08 21:50
roseyroseyさん☆
柏葉紫陽花。
私も名前がよくわからなかってのですが
つい最近教えてもらいました。
お花全体より、ひとつひとつの花びらを見るほうが
かわいい気がして。
紫陽花に失礼かしら(笑)
Commented by maxiah1818 at 2014-06-08 21:55
gomamemameeさん☆
実はもうひとつ、違う種類の白の紫陽花もあって。
そちらもかわいいんですよ(^^)

ごまめさんの紫陽花、ズームインもアウトも楽しみ♪
by maxiah1818 | 2014-06-06 23:55 | おはな | Trackback | Comments(4)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31