人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花台とiPhone。

花台とiPhone。_b0304227_23513092.jpg
GWにDIYに挑戦しよう、っと思っていました。
思ったように進みません。
まだ半分ほどしか出来あがっていないです。
とりあえず、踏み台みたいなのに白いペンキを塗ったのは乾いたみたいです。
(塗っただけ。)
それだけでも嬉しくて、お花を並べてみました。

だけど、今日は
一日新しいiPhoneとカクトウしていました。
午前中はドコモショップ。
午後から設定。

お休みの一日はさらり〜と、過ぎてしまったのでした。




ランキングに参加してます。
いいね!
と思ったらクリックしてね

Commented by miztama59 at 2014-05-08 23:32
花のにじみがカワイイですね。
DIY楽しいですよねー。ときどき実家ではやっていましたが、今はご無沙汰。いいなぁ~。
Commented by maxiah1818 at 2014-05-09 23:33
miztama59さん☆
色塗りだけなら楽しかったけど、
三段くらいの花台をこしらえてもう、くたくたです。
こちらはまだ色塗りが残っていて今週末がんばります!
by maxiah1818 | 2014-05-04 00:03 | おはな | Trackback | Comments(2)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31