人気ブログランキング | 話題のタグを見る

県道沿いの黄色いバラ。

県道沿いの黄色いバラ。_b0304227_22390186.jpg

ご近所のモッコウバラ。
見事に咲いています。
県道沿いのおうちで、いつも車で前を通ります。
このバラの向かいは
見事なだるま藤の花が咲いているおうちがあって、
ローカル新聞で紹介されるくらい、それは見事なんですが、
私なこのバラのほうが好きなんです。



ランキングに参加してます。
いいね!
と思ったらクリックしてね

Commented by plumerian-m at 2014-04-28 08:20
おはようございます。

モッコウバラ、今、満開でいろんなところで見かけます。
モッコウバラは黄色しかないのかなぁ。
なんて思ったりしています(笑)

だるま藤っていうのも気になります^^
Commented by micchi-plus at 2014-04-28 12:22
あいさぁ~ん!こんにちはぁ♪
モッコウバラって綺麗ですよね^^
私も大好き!
お写真、いっぱい咲いて華やかで街がいつもよりかわいいって
感じですよね^^
だるま藤ってお花が大きいのかな???
そちらもめちゃ気になります^^
Commented by maxiah1818 at 2014-04-29 06:43
plumerian-mさん☆
私もココ以外でもよく見かけます。
黄色が多いけれど(目立つから?)
白もありました。2色で咲いているのもきれいだったなぁ。

ダルマ藤、ぶどうみたいです。
すごいですよ(^^)
Commented by maxiah1818 at 2014-04-29 06:47
micchi-plusさん☆
ほんと、いろんなお花が咲いていて
目移りしますね。
カメラを始める前はあまり気にしていなかったのに(笑)

藤のおうちは近所では有名なんですよ。
モコモコの藤です。
by maxiah1818 | 2014-04-27 22:53 | おはな | Trackback | Comments(4)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31