人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たい雨と川沿いの桜。

冷たい雨と川沿いの桜。_b0304227_21123014.jpg

今日は一日スッキリしないお天気でした。
買い物に出かけて
あちらこちらで満開の桜を見ながら
ウロウロしていました。


冷たい雨と川沿いの桜。_b0304227_21121860.jpg

小さな川沿いの道に満開の桜がずっと続いていました。

小雨の中、桜がきれいに映り込んでいました。
青空だったらもっと綺麗だったかな。


ランキングに参加してます。
いいね!
と思ったらクリックしてね

Commented by sora-koto at 2014-04-07 08:27
すごく綺麗ですね~
川への映りこみ撮ってみたいって思うんですけど
なかなかこんな綺麗に映るところに出会いません
青空もステキだろうけど、こういうしっとりした雰囲気も
素敵だと思います^^
Commented by niwamj at 2014-04-07 16:42
素敵な場所ですね。
皆さん、素敵な場所を見つけるのが
上手だわ。
Commented by maxiah1818 at 2014-04-07 22:23
sora-kotoさん☆
せっかくの週末に、
お天気が良くなくて残念だと思っていましたが、
でも、しっとりしたのも良いって、ほんとなるほど!
いいアドバイスをいただいた気がします(^^)
Commented by maxiah1818 at 2014-04-07 22:26
niwamjさん☆
私も常々、思います。
なので、皆さんのフォトめぐり楽しいです(^^)
by maxiah1818 | 2014-04-05 21:36 | 風景 | Trackback | Comments(4)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31