人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失恋ショコラティエ。

失恋ショコラティエ。_b0304227_23152957.jpg
チョコレートってかわいい。
ドラマの影響を受けています。

ランキングに参加してます。いいね!と思ったらクリックしてね にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Commented by mizutama_life at 2014-03-11 03:04
かわいいチョコレートって見ているだけでもテンションあがりますね❤
とはいえ、私はチョコ大好き人間なので、かわいい!!!
と思いつつもソッコー食べてしまう可愛げない女なのですが・・・^^;
Commented by maxiah1818 at 2014-03-11 20:52
mizutama_lifeさん☆
私もです〜
しかし、最近我が家では(娘と私)
ドラマに出てくる石原さとみちゃん風に
一口で食べずに、わざとらしくカリッとかじる食べ方が流行っています。
Commented by sora-koto at 2014-03-12 22:00
私も見てますよ^^
内容はともかくバカバカしくて笑えるので(笑)
時々イラッとしながら・・・^^;
でもチョコレートのおいしそうなことと言ったらないですね!
箱詰めのチョコなんてバレンタインでもなかなか
お目にかからないので、いつも「いいなぁ・・・」って
見てます♪
Commented by maxiah1818 at 2014-03-13 20:50
sora-kotoさん☆
なんだかよくわからないなぁ、と思いつつ
気楽に見れるので楽しんでます。
チョコレート、
食べたくなりますよねぇ(^^)
このドラマの私のお気に入りのキャラは溝端くんです♬
by maxiah1818 | 2014-03-10 23:20 | おやつ | Trackback | Comments(4)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31