人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPITZ。

倉敷の市民会館(コンサート会場)は駅から白壁の町並みを通って行きます。
少し寒い夕方でした。
SPITZ。_b0304227_23023014.jpg
春の歌
愛と希望もつくりはじめる
遮るな
どこまでも続くこの道を。



SPITZ。_b0304227_23020244.jpg

アンコールに
春の歌を歌ってくれました。
SPITZ、ノリノリで楽しかった。
温かくなりました。


ランキングに参加してます。いいね!と思ったらクリックしてね にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Commented by 朝なぎ at 2014-03-09 12:58 x
「空も飛べるはず」はあまりにも印象的でしたね。ドラマもよかったし!
アルバム「ハチミツ」のCDはカーステに入りっぱなしでした。
Commented by maxiah1818 at 2014-03-09 22:02
朝なぎさん☆
懐かしい曲も入ってて良かったです。
MCもゆるい〜感じで
楽しかったです。
私も「ハチミツ」好きでした(^^)
Commented by natsupon72 at 2014-03-10 20:11
スピッツ、チェリーを初回限定で(当時8センチCD)をお小遣いでかった事を思い出しました☆
パッケージが切手のようなシールになってて。
いまでも持っています☆一番好きな曲です!
うらやましいです!コンサート!!
Commented by maxiah1818 at 2014-03-10 21:57
natsupon72さん☆
そうなんですね。
なんだか嬉しい。チェリー、私も好きです。
とくに季節がくると
歌詞がピッタリきて好きなんですよ(^^)
コンサートも良かったですよ!
近くにきたらぜひ行ってみてね♬
by maxiah1818 | 2014-03-07 23:22 | 風景 | Trackback | Comments(4)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31