人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひなさま。

おひなさま。_b0304227_22132708.jpg
おひなさまを出してあげるのをすっかり忘れてて
あわてて3月1日に飾りました。

今日は、年に一度だけつくるちらし寿司の日です。

みんな、美味しいって言ってくれたので良かった。
一年に一回しか作らないのに不味かったら悲しいですよね。

ランキングに参加してます。いいね!と思ったらクリックしてね にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Commented by kanekuro at 2014-03-04 09:55
おはようございます。
我が家は男の子ですが、
昨晩はチラシ寿司でした。
あっ。美味しいって言うの忘れてました(汗)
Commented by maxiah1818 at 2014-03-05 22:37
kanekuroさん☆
やはり、この日はちらし寿司率が高そうですね(^^)
忘れちゃだめですよ〜
by maxiah1818 | 2014-03-03 22:21 | Trackback | Comments(2)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31