人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas☆

Merry Christmas☆_b0304227_23154079.jpg
ケーキは三連休に食べ終わり、
今日はクリスマスっぽくなく過ごしました。
子どもたちもそれぞれお友達と過ごし、
晩御飯は胃腸の弱っている夫に合わせて、湯豆腐でした。

でも、クリスマスプレゼントということで
単焦点レンズを手に入れました。
初めてキットレンズ以外のレンズをつけてみました。
嬉しいな。
ランキングに参加してます。いいね!と思ったらクリックしてね

Commented by mizutama_life at 2013-12-26 16:31
あいさんメリークリスマス!!
と、一日遅れちゃいましたが。。。^^;

クリスマスプレゼントに単焦点レンズだなんて
カメラをやってる人にとっては最高のプレゼントですよね♪♪
私も新しいレンズ欲しいです~~~!!!!

ふんわりボケに包まれたお写真、とってもキュートでほっこりです❤
Commented by maxiah1818 at 2013-12-26 23:06
みずたまさん☆
取りあえずnewレンズで撮ってみました。
まだいろんなコトが手探りだけど
とってもカメラが楽しいです(^ ^)
単焦点レンズ、これからどんな出会いを案内してくれるかしら。
ワクワク。
by maxiah1818 | 2013-12-25 23:25 | Trackback | Comments(2)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31