人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい気持ち。

忙しい気持ち。_b0304227_16124896.jpg

12月になると忙しい気持ちになります。
年賀状もそろそろ準備しないと、と思い昨年の年賀状を出してみました。
お掃除も家族の担当場所をこっそり決めてみたりしました。
年末年始の計画も考えなくちゃ。
何もしていませんが気持ちだけ動いています。
菊の花はまだたくさん咲いていますが、少し地味?になった気がします。

⬇いいね! なら、クリックしてね
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
Commented by yugawarabanana at 2013-12-09 08:05
こんにちは。
空間をいかしたお写真が素敵ですね。菊のお写真好きです。
岡山なのですね。昔岡山の工場に出張でいったことがあります。
駅前の桃太郎と写真とりました(笑)
春だったので、田んぼの中の桜やのどかな風景が記憶に残ってます。
それから個人的に、岡山といったら高橋大輔選手^^
好きなので・・
Commented by maxiah1818 at 2013-12-09 23:30
yugawarabananaさん☆
岡山といえば桃太郎さんですよね。
きびダンゴ美味しいですよ(*^^*)
高橋大輔選手、ステキですよね。
モチロン私も大ファンです☆
by maxiah1818 | 2013-12-08 16:26 | Trackback | Comments(2)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31