人気ブログランキング | 話題のタグを見る

県民の森。

県民の森。_b0304227_22214638.jpg

紅葉を見に行ったところは奥出雲ですが、
途中広島県民の森に寄りました。
こちらも紅葉がいい感じ。

県民の森。_b0304227_22214133.jpg

冬場はスキー場、
雪のない季節でも登山に来られる方がたくさん。
この日も紅葉を見にいろんな方が来られてました。
ワンちゃん連れの方も。いい雰囲気でした。さり気なくパチリ☆

⬇いいね! なら、クリックしてね
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
Commented by eomai at 2013-11-11 22:44
こんばんは~

此処へ8月下旬に行って来ました。
紅葉するとこんなに綺麗になるんですねぇ~~(*^_^*)
この時期の、この場所のフォト 初めて見ました ♪

ありがとうございました。
Commented by maxiah1818 at 2013-11-12 21:46
☆ eomaiさん
コメントありがとうです。
8月も緑がきれいでしょうね。
気持ちのいいところですよね。
ロッジみないなレストランでお茶飲んで帰りました。

Commented by Kirakilamoon at 2013-11-13 16:39
わあ〜
素晴らしい紅葉ですね!
写欲がムクムク湧いてきます♪
Commented by maxiah1818 at 2013-11-13 23:14
☆Kirakilamoonさん
コメントありがとうです。
わたしもふんわり優しい秋景色の写真撮りたいです(*^_^*)
by maxiah1818 | 2013-11-11 22:35 | Trackback | Comments(4)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31